Buzz Can Tweet

Twitterは出始めた時にアカウントだけ作って放置していてあまり使わかなったんですが、 なぜかGoogle Buzzは結構頻繁に利用するように。 GmailだとかReaderなどGoogleのサービスをよく利用していたので、Buzzにアクセスし易かったのがその理由。 BuzzはTwitterに比べるとユーザーも関連サービスもまだ少ないですが、スレッド式につぶやけるのが見やすくていいかなと思います。 あとはGmapとも連動してますが、Twitterも同じようなアプリがでてますしね。 BuzzでどうせつぶやくならTwitterのアカウントも持ってるし連動させてしまえという事でぐぐってみると2通りのやり方を発見しました。 ① 「Buzz Can Tweet」サービスを利用する ② 「Google FeedBurner」を利用する。 ②だとTwitterの更新の間隔が30分毎で設定もめんどくさい